2020年07月17日 22:48

犬に襲われた妹を命がけで救った6歳の少年を…キャプテン・アメリカ役の俳優が称える

 

犬に襲われた妹を助けた6歳の少年をキャプテン・アメリカが称える
アメリカで犬に襲われた4歳の妹を、6歳のお兄ちゃんが顔を90針以上縫うケガを負いながらも命がけで守る事件がありました。

「誰かが死ぬくらいなら自分が代わりになろうと思った」と語る男の子は、「アベンジャーズ」のスーパーヒーローのファンだそうです。

そのことを知ったキャプテン・アメリカ役の俳優クリス・エヴァンスさんが、ビデオメッセージで称えました。

Hero boy saves sister from dog attack, Captain America responds

クリス・エヴァンスさんのビデオメッセージ
「ハイ、ブリッジャー君、キャプテン・アメリカだよ。君のストーリーを読み、何をしたかを見たよ。
この2日間で大勢が言ったと思うけど僕からも言うよ。君はヒーローさ。君がしたことはとても勇気のいることで、無欲で、妹さんは君というお兄ちゃんがいてとても幸運だよ。両親もきっと誇りに思っているに違いない。
君の住所宛にキャプテン・アメリカのシールドを送るよ。だって君にはその価値があるからね。そのままの君でいてほしい。もっと君みたいな人が必要だからね。
ケガの回復は大変かもしれないけど、僕の経験的には回復を遅らせるものは何もないね。またね。」

犬は隣家の1歳になるジャーマンシェパードの雑種だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ヒーローが子供にとってどんな意味があるかをわかっている男だよ。その子の人生にずっと影響し、本当ならトラウマになる経験がポジティブな未来になる。

●キャプテンありがとう。今年の初めての良いニュースだよ。

↑いちおう6歳児が犬にひどい目に遭わされたけどね。やっぱり今年はひどい年だよ。

●クリス・エヴァンスは本当にいい男だ。

●この国を守るためにキャプテン・アメリカが必要だ。

●勇気のある子だ……彼がどれだけ非凡なことをしたか理解してますように。

↑すごいよね。その年齢のとき犬が怖かった。自分にはそんな勇気はなかったね。

●これが理由でスーパーヒーローが好きなんだ。なんか人のいいところが出てくる。

●両方ともすてきだ。エバンスは本当に大きな心を持っているよ。

●エバンスにとっては1分くらいで作れる動画だが、子供にとっては一生忘れられない出来事だよ。
マーベルは本当に良いキャストを配役した。エバンスは純粋に良いヤツでキャプテン・アメリカを具現化している。

●犬の飼い主はどうなるの?

↑その子の叔母によると、飼い主はとても良い人だったらしく、この事件のあとでむしろ絆が深まったらしい。犬は全く攻撃をする素振りをではなかったのに急に攻撃したらしい。彼らの家族も訴訟を起こさなかったようだ。

●トム・ホーランド(スパイダーマン)、マーク・ラファロ(ハルク)、そしてヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン)も少年に連絡を取ったそうだよ。自分も子供のときに連絡が欲しかった。

↑この子がすごいんだよ。きっと彼らはさらに良いヒーローになるためのアドバイスをこの子から聞きたいんだよ。


スーパーヒーロよりもヒーローにふさわしいと、男の子の勇気を称える声で埋め尽くされていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。