2020年07月20日 00:24

スコットランド議員「猫のしっぽをお詫びします…」ビデオ会議中のハプニングに議会が笑いに包まれる

 

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入00
政治の世界でもリモート会議をすることが増えましたが、自宅から繋ぐ場合、幼児やペットが乱入してしまうアクシデントが多発しています。

スコットランド議員がビデオ会議に参加してところ……、猫のしっぽだけが画面に登場するハプニングが起こりました。


''Rocco, put your tail down": Cat interrupts virtual UK parliamentary meeting - YouTube

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入01
国民党のジョン・ニコルソン議員が、子供向け番組の字幕の有効性について語っていたところ、画面に猫のしっぽがドアップで登場。

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入02
表情が固まる議員……。

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入03
「ロホや、しっぽを下げてくれ…」と手を伸ばしたところで、会議は笑いに包まれました。

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入04
笑わずにはいられない会議の相手。

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入05
無理もありませんね。

イギリスの議員がビデオ会議中に猫乱入06
ちなみにロホ"Rojo"はこんな猫。

ニコルソン議員は、国の内外で愛猫が有名になったことを誇りに思うと、うれしそうに語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。