2020年07月25日 23:04

「出産直後の妻が、同じ病院の同じ日に、夫の愛人女性も出産したことを知ったとき…」ナースの表情はこうなる

 

病院で愛人も夫の子を産んだと知ったとき00
このナースが疲れた顔をしているのには理由があります。

背後の病室で、今まさに出産したばかりの女性が、同じ病院で同じ日に、夫の愛人女性も子供を出産したことを知ってしまったのです。

Guy gets his wife and mistress pregnant at the same time


Guy gets his wife and mistress pregnant at the same time viral video 2020 - YouTube

病院で愛人も夫の子を産んだと知ったとき01
背後から聴こえる、妻の叫び声……。

病院で愛人も夫の子を産んだと知ったとき02
こんなとき、どう対応していいのか……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●男が緊張して病院の廊下を行ったり来たりしているところを想像してみよう。だが実際に2つの分娩室を行ったり来たり。

↑「お願いだから神様、同時に出産となりませんように。もう、本当にお願いします」

↑その男がどうやって、こっそり出生証明書にサインしているのかと考えている。

↑まるでコメディドラマで男性が2人と同時にデートするみたいだな。

●ナースとして、この状況をどうしたらいいのか全くわからない。

↑ポップコーンでも作ろう。

↑私もナースだけど、これと全く同じ状況にある悪名高き男性がいて、複数の女性がうちの病院にいる。彼は病院への訪問を禁じられた。

●浮気相手の出産を告げられるには最悪のタイミングだ。かわいそうに、ただでさえストレスでいっぱいだと言うのに。

↑彼女を気の毒に思うよ。産んでいる最中に夫が最低の男だと知るんだ。

↑分娩の時期にそんな状況になることが想像できない。かわいそう。

↑両方の女性にとってね。

●最悪の憎い敵にさえ、産んだ子供が間違った相手との子供であることを望まない。地獄だと思う。

●理解できた言葉は「あんたなんか負け犬よ」だけだが同意。

●同級生の男が彼女ともう1人の女性を妊娠させた。
女性は2人とも子供を産み、その男を捨てた。赤ちゃんは10日違いで生まれた。女性2人は仲良くなり、私を入れた3人と赤ちゃん2人でよくご飯を一緒に食べた。どちらの女性も、その後は男を作っていない。

●その子供の気持になってみろよ。誕生日が来るたびに浮気のリマインダーだ。

●別のスレで、このストーリーの男女関係のアドバイスを見ている。

●その男は病院から、出産のまとめ払いによる割引は受けられたのかな。

↑アメリカで病院のディスカウント……ははははははは……ははははは…


全ては夫の責任ですが、今後いったいどうなるのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。