2020年08月06日 00:26

「縮んだ洗濯物はどうする?」→犬や猫に着せた例いろいろ

 

縮んだ洗濯物はペットにピッタリ00
ウールのセーターなどを洗濯して縮ませてしまった経験はあるでしょうか。

失敗の取り返しはつかないですが、少しでも精神的なショックを和らげたいところ。

ペットに着せて再利用した例をご紹介します。

Laundry

1.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ01
黒猫に映えるピンクのセーター。


2.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ02
犬もまんざらではなさそうなワンピース。


3.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ03
シーツとおそろいのデザイン。


5.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ05
犬にピッタリサイズになりました。


4.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ04
猫にも、ちょっときつ目のサイズ。


6.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ06
もう一回洗濯したらぴったり?


7.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ07
お似合いだけど、あまりうれしくはなさそう。


8.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ08
お父さんよりもお父さんっぽくなりました。


9.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ09
ダンディな感じに。


10.
縮んだ洗濯物はペットにピッタリ10
ペットを飼っていない人は……人形という手があります。


ただ諦めるよりも、なかなか良い再利用のしかたですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。