2020年08月10日 20:55

「この子は私をヒーローだと信じている、失望されたくなかったので…記念写真を撮った!」

 

子供にオコエ親衛隊長に間違えられた女性00
記録的なヒット作となったマーベル映画「ブラックパンサー」。

黒人ヒーローを描いたことや、女性が重要な役割を占めていることも特徴ですが、中でも最強戦士であるオコエ親衛隊長の活躍は目を見張るものがありました。

とある女性がそのオコエ隊長に間違われ、記念撮影をせがまれたそうです。

WAKANDA FOREVER!!!

子供にオコエ親衛隊長に間違えられた女性01
「このかわいい子は、私がブラックパンサーのオコエ隊長だと信じ込んでいる。彼を失望させる理由はないよね」

この男の子は、オコエ親衛隊長を演じた女優ダナイ・グリラだと信じて疑わなかったそうで、オコエになりきって記念撮影してあげたのがこの1枚。

頭をシェーブしていることも手伝って、余計にそう見えたのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●えっ、彼女はダナイ・グリラ(オコエ役の女優)ではないの?

●彼女はどっちかっていうと、ムキムキだしね。

↑自分もそれを言おうとしてた。ミシェル・オバマのような腕だよね。

↑すばらしい上腕筋だよ。これはすごい!

●この女性に騙されないぞ。彼女は絶対にワカンダ(※)の親衛隊長なんだ。
(※ブラックパンサーに登場する架空の国)

↑ワカンダは現実に存在するんだ。まだ知られてないだけで、彼女がその親衛隊長のモデルなんだ。

●その子はスキンヘッドを見て勘違いしたんじゃない。その腕を見たからだ。

●これを見て最初に思ったのは「模範となるキャラクターは大事」だということ。今のスーパーヒーローが昔よりも社会の模範になっているのはとてもいいこと。

●彼の笑顔は貴重だ。

●この女性に、ぜひあの槍みたいな武器を送ってあげてくれ。

●たしかにダナイ・グリラに似ている。

●人生で誰かのスーパーヒーローになる機会が何度ある? 彼女はすばらしいよ。

●それは褒められているのと同じ。

●「私達だけの秘密よ」

●パワーを良いことのために使っているのが気に入った。

(投稿者)彼女のような親衛隊がもっと必要だよね。

●小さな黒人少年を感動させるものは最高だな。


2人の笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。