2020年08月11日 12:49

「今日、ついにスポーツジムで最強の男になった…証拠を見せるよ!」

 

ジム最強の男00
スポーツジムに行くと、筋肉隆々の人から無尽蔵のスタミナを持つ人まで、強者ぞろいです。

彼らのすばらしい肉体をお手本としてエクササイズに精を出すのも醍醐味ではあるのですが……。

とある男性が「ついにジムで最強の男になった!」と、誇らしげに写真を紹介していました。

Finally reached my goal of becoming the strongest dude in the gym

ジム最強の男01
なんと……。

他の誰もジムに来ていないのでした。

そりゃあ1人なら最強ってことになりますね。2番はいないけど……とりあえず1番には違いありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最弱の男でもあるけどな。

(投稿者)オレの心の中の声か。

●多分うちのジムでも最強になれそうだよ。

(投稿者)ホームジム?

●デブったオレのケツを四六時中ソファの上に置きながら、支持するよ。

↑少なくともそのソファの上では最強の男だぞ。

●受付の女性もいるだろう……。

↑ジムによっては無人でキオスクが出入り口になっている。

●マスクを着けてジムを再開しようかと思っているけど、それはいいアイデアかどうかがわからない。

(投稿者)よそのジムのことはわからないが、自分の経験からは自分だけしかいないので大丈夫。

●ここ日本のジムは開館していて、会員もスタッフも全員マスクは(エクササイズ中でも)必須。施設に入るなり検温され、症状に関する質問書に記入。
さらに終わったあとの装具は消毒シートで拭くことも義務付けられている。でもここはコロナ禍の前からそんな感じだった。

●モップみたいな感動的な髪の毛だね、とても良いカールだ。

●あとは最終ボスをやっつけるだけだ。

●新型コロナ禍でのジムはどうだい? しばらく行ってない。

(投稿者)チェストプレスマシーンはもう百万ドルの気分。誰もいないので快適だよ。


ガラガラなので快適とのことですが、みんながそう思うと混みだすので難しいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。