2020年08月17日 17:30

「ルームメイトに自主的に掃除をさせる、画期的な方法を考えた…」悪用厳禁なアイデア

 

ルームメイトに掃除をさせる方法00
シェアルームで生じやすい問題は、共有部分の掃除です。
少なくとも片方がきれい好きでないと、部屋をきれいにするのは難しくなります。

ルームメイトに自主的に掃除をしてもらうための、画期的な方法を考えた人がいました。

I'm doing this fr

ルームメイトに掃除をさせる方法01
「僕はティンダーでセクシーな女の子のふりをしている。その子でルームメイトとマッチングして、今から彼を訪ねると伝える。そうすれば彼はこのアパートを掃除するだろう」

悪魔のような計画! だけど効果てきめんな気がするのが恐ろしい……。

たしかにルームメイトなら一番近くにいるので、マッチングされやすいはず。

これが実際にうまくいくかは、そのセクシーな女性になりきり度合いにかかっていますが、うまくいけば劇的に掃除のモチベーションは上がることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●残酷だな。

●そしておとなの関係になるんだ。

↑Win-Winじゃないか。

●この男は3次元チェスをしているな。

↑大掛かりなタイムトラベルをしている5次元チェスだと思う。

●オレもこれをしたいが、ルームメイトが気づいたときに笑って済ませるか、オレを撃ち殺すかがわからない。

↑なぜルームメイトが真実を知らなくてはいけないんだ。
「すっぽかすなんてひどい女だな、きついぜ」

●これはティンダーのマーケティングにも見える。

●いきなり部屋の掃除を手伝ってくれと言ってきたルームメイトがいた。なぜか理由を聞くと、どうでもいい答えを言っていたが、そのうち誰それが来ることを伝えてきた。
「おい、1か月前に部屋の掃除スケジュールを作ろうと提案しただろ、それを拒否したくせに、おまえが彼女といちゃつくための掃除はしたくない」と答えたよ。
ルームメイトに掃除させるんだ。自分の場合は「彼女を感心させるためにトイレの底まで掃除するように」と言った。

●現代の問題には現代の解決法が必要なんだ。

●母親を招待すれば、どんなに速く片付いていくか驚きだよ。

●天才的な方法だが、ルームメイトと関係を持たないといけないだろ。


やはり恋愛対象が一番のモチベーションになるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。