2020年08月19日 12:44

「不要なバスタブでソファを作ったら…こんな感じになった!」欧米の映画に出てきそうなデザイン

 

バスタブでソファ00
自宅で過ごす時間が長いため、日曜大工や料理などに凝る人が増えました。

ある男性は、ちょっと面白いソファを作ったそうです。

素材はなんとバスタブ。

This couch I made out of a bathtub

バスタブでソファ01
本当にバスタブ!

サイドを切り取ってクッションを敷くとちゃんとソファになるのですね。
欧米のデザイン性に優れたバスタブなので、ユニークな家具として目を引くことは間違いなし。

シャワーヘッドのところにランプが取り付けてあり、読書なども快適ではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その大きな赤いノブで照明の明るさ調整できるとうれしい……。

(投稿者)電源のオンオフのスイッチにもなってるよ。

●その美的センス、そのスキル、そして創造力を高く評価するよ。だがこれだけは聞いておかないといけない、それは本当に快適なのかい?

(投稿者)バスタブに座るように座ると本当に快適!

↑そうだね、ソファというよりはベンチのように見えるからね。

●そこで光を浴びるんだ。

●背中にクッションを置くといいね。バカげているほどにクール。他にもクールな家具を作っている?

(投稿者)うん、作っているよ。乞うご期待!!

●ナイス、とても「ティファニーで朝食を」っぽい。

↑自分も同じことを思った。

↑最初にそれを思ったよ。いつもこういうバスタブのソファが欲しかった。

●ドクタースースもこれを承認してくれるはず。

●投稿者が13歳にも30歳にも見える。

●バスタブソファは賢くて興味深い。ランプはアートだね。

(投稿者)ありがとう。どちらも自分のベストを尽くしたよ。金物店のスタッフは僕がマッチングしないパイプを買っているのを見てクレイジーだと思っていたよ。

●優れたコンセプトだし、プロの仕事だ。ユニークで役立つものを作っているね。これからも作り続けて欲しいと思う。

●自分はそのクレイジーなランプのほうが興味ある。それが欲しい。

(投稿者)ランプは実際にソファと接続してある。その赤いシャワーダイヤルを回すと電気が点くようになっている。

●背中の支えとしてはあまり心地よさそうではないけどね。

(投稿者)バスタブに入るように横たわるといいよ。(長さ的にも)


背もたれがないのが気になる人もいましたが、座り方によっては快適とのこと。試してみたくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。