交通事故で窓から投げ出された犬が14時間の捜索後に発見…飼い主と再会する
アメリカ・カリフォルニア州で車の衝突事故が起き、割れた窓から投げ出された3歳の犬の行方がわからなくなりました。
大勢で捜索したもののすぐには見つからず、事故から14時間後にようやく再会を果たしたとのことです。
Couple reunites with missing dog hours after it is ejected from a car window during a crash
幸いなことにデュアンさんとステファニーさん夫婦は命に別状はなかったものの、後部座席に乗っていた犬のルーの姿が見つかりませんでした。
デュアンさんは流血しながらあたりを探しましたが、その日に見つかることはありませんでした。
両親やその他の協力者も捜索に加わり、事故から14時間後の翌日、現場から5kmほど離れた裏路地にルーは座っていました。
ショックで混乱していたのか、ステファニーさんが近寄っても数秒は気付きませんでしたが、すぐに走ってきたそうです。
多少のかすり傷は負っていましたがルーは至って健康。夫婦にとって今まで以上に大事な存在だと痛感したとのことです。