2020年08月22日 11:00

「入浴剤を使ってみたけど、この色はどうなの…」入る気が失せそうなバスタブの写真

 

入浴剤の失敗00
リラックス効果を高めてくれるものから、温泉のような効能があるものまで、入浴剤の種類もたくさんあります。

海外の人物が入浴剤を入れたバスタブを撮影したところ……ビジュアル的にとても微妙な感じになってしまったそうです。

this bath bomb's final color

入浴剤の失敗01
き、黄色……。

何となく「あの色」を連想してしまい、入る気が失せてしまいますね……。

いったい何の香りがするのか気になるところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはひどいデザインというより、チビッたデザインさ。

↑これはすばらしいデザインだよ。だってカモフラージュができるじゃないか。誰にもバレずにバスタブで用を足すことができる。

●黄色いのは趣味がよくない、赤いのを試すべき。敵の血の中に浸かっている気分になれるよ。

↑1日の長い仕事疲れの後なら、それは構わないな。

●それは尿かチキンスープか、どちらのにおい?

↑味見をしてほしい。

(投稿者)実際はオレンジのにおいがして、宣伝されていた通り肌もソフトになった。色以外はとても良かった。

↑これはラーメンの色だ。

●シャンパンかビールってことにしよう。

●においのついたバスウォーターとして売ろう。

●風呂でしちゃったんだろう? そうだろう?

●画像をみて、なぜにおいが想像つくんだ。これはひどい。

(投稿者)そういうコメントばかりなのが面白い。実際はオレンジのにおいでとてもすばらしいよ。

●これはいたずらに使えるポテンシャルがある。


オレンジの香りがしていると印象は一変しそうですね。においの重要さがわかります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。