2020年08月23日 16:36

「家で過ごす時間が増えたので、庭の敷石をマリオにしてみた…」

 

マリオのテラス00
もともとDIYが盛んな欧米ですが、コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えたこともあって、ますます力を入れる人が増えています。

海外の人物が、庭の敷石の模様をマリオにしました。

Its-a-me, a-Patio!

マリオのテラス01
ドットのマスが大きいだけあって、マリオも巨大!

8bit時代の荒いドット絵は、シンプルなパターンで再現できるのがありがたいですね。

マリオのテラス03
砂利のない子供たちの遊び場になるようです。

マリオ好きにはたまらない、おしゃれなテラスとなっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●マリオのオーバーオールが乳首部分をカットされているとは知らなかった。

(投稿者)ハハハ……それはオーバーオールのボタンのつもりなんだけど、敷石のは色は限られた選択肢しかない。

↑でも、姫は別のテラスにいるの!
マリオのテラス02

(投稿者)毎回ね!!

●センスは何ともだけど、すばらしい仕事だ。

↑正直に言うと、全ての敷石が同じスタイルで揃えられたらずっと良かったと思う。

●彼の兄弟はどこ?

(投稿者)来年くらいに追加できたらいいな。

●不動産屋が、次のオーナー候補に「テラスは売り主が持っていきます」と奇妙な説明をすることになるんだな。

(投稿者)ハハ、実際にそうなるね。

●近隣の人がそれに対抗し始めたら、空から撮る写真がすごいことになる。

(投稿者)YES! それには同意! みんなそれぞれ違うキャラクターを作ってコラボ作品にしよう。

●彼の頭の上にレンガの壁があると面白いと思う。

●うちにはこのテラスにぴったりのマッシュルームのプランターを持っている。

(投稿者)すばらしい。受け取るのを待っているよ。

●その家から引っ越す前に、めちゃくちゃその上を汚しておこう。
次の住人が高圧洗浄機できれいにしたあと、きっとサプライズ投稿するだろうから。


DIYの世界では、ドット絵文化が廃れることはなさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。