2020年08月25日 20:19

「スパイダーマンのお父さんがエマ・ワトソンを見て平静を装うと…こんな顔になる」

 

スパイダーマンのお父さんがエマ・ワトソンを見て平静を装う00
芸能人同士が会うことはよくあることですが、芸能人の家族が一緒に行動していた場合は、大きなイベントになります。

スパイダーマンの俳優トム・ホランドとその父親の目の前を、ハーマイオニー役の女優エマ・ワトソンが通りました。

お父さんのリアクションがキュートだと話題を集めていました。

Tom Holland's dad acting normal in front of Emma Watson

スパイダーマンのお父さんがエマ・ワトソンを見て平静を装う01
できるだけ自然に……ノーマルに……と頑張るも、抑えきれない表情。

さすがにトムはクールですが、お父さんにとっては憧れの大女優。

いくら息子も有名とは言え、「あのエマ・ワトソン」を目の前でみたらこうなってしまうのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「トム、ほらお前が貼っていたポスターの子だよ!」「しぃーーーーっ」

↑うちの父親なら100%それを言うよ。もちろん僕はエマ・ワトソンのポスターを貼っていない。

↑「おお、やぁ、エマ」

↑「息子はあなたの写真をPCの壁紙にしてるよ」

●「父さん、エマ・ワトソンがやって来たから、変なことをしたり嫌われることをしないでくれよ」
「もちろんわかってるよ」

↑なんか良い関係が透けて見えてかわいい。

●はははは。お父さんはネタバレを隠しているかのような表情だね。
(※トム・ホランドはネタバレ王子と呼ばれるほど、未公開新作の口をすべらせることで有名で、マーベルから台本を渡されなくなった)

↑興奮した顔をしているね。自分はトム・ホランド(24歳)より2歳年上だけど、ハリーポッターは唯一家族で一緒に見た映画シリーズだったよ。
おそらく彼も子供と一緒に見た映画女優を見て興奮しているのかも。そして思い出に浸っているのかもしれない。

↑トムは、後で彼女とトラブルになるのを恐れて、わざと見ないようにしている風にも見える。
「え?ハリーポッターの女優がいた? 変だな、気づかなかったよ」

↑あるいは彼女が美しすぎるからかもしれない。

●トム・ホランドは相変わらず、「口の中にカエルがいる」という顔をしているな。

●ぎこちなさのその後の写真。
スパイダーマンのお父さんがエマ・ワトソンを見て平静を装う02

↑右の男は誰なんだ。

↑ルーク・エヴァンズだよ。実写版美女と野獣でガストンを演じていた。
(追記)わかったよ。彼はホビットで弓の達人バルドなのはわかってる。

↑ハリー・ポッター、マーベル、トールキンが1枚の写真に収まったとき。

↑高そうな歯に見える。まるでジグソーパズルのよう。

●自分がお父さんの立場なら、脳がいっぱいいっぱいになって死ぬ。

●個人的な経験を言うと、エマ・ワトソンの父親も同じようにぎこちないよ。
自分はニューヨークでバーテンダーをしているけど、エマの両親がバーに座っていた。しばらくしてエマがやってきて一緒に座った(彼女は何度も来たことはあったが両親は知らなかった)。
エマのドリンクを注文しながら父親はカウンターにちょっと乗り出して、僕にまるで冷蔵庫に貼ってある子供の絵を自慢するかのように「うちの娘が誰か知ってるよね」と言った。
自分は一生懸命クールに努めて「はは、もちろん、何度か会ったこともあります」と答えた。まるで彼女が学芸会くらいにしか出演していないかのようなふるまいだった。でも、きっとそれでも父親は誇りに思っただろうけどね。

●トムほど知られていないが、父親の名前はドミニク・ホランドで、すばらしいコメディアンだよ。(※コメディアン、放送作家、小説家)

↑知らなかった。

↑自分はドミニクはわかるがトムはわからない。

●なぜ彼女は1945年にヤナギの木の下で、詩でも朗読しはじめそうな格好をしているんだ。


なんとお父さんも一般人ではなくコメディアンでした。表情が豊かなのも納得ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。