2020年08月29日 19:35

アメリカ人「このマスク推奨のポスターは…なぜかモンスターに見える」

 

マスクを着けた例がモンスター00
アメリカでは執拗にマスクをしたがらない人々がいるため、マスクを推奨する貼り紙が目立ちます。

とあるマスク推奨ポスターが、なぜかモンスターに見えると注目を集めていました。

People wearing face masks looking like monsters

マスクを着けた例がモンスター01
大口を開けたモンスターファミリー!?

縫い目が歯に見えるせいで、ちょっと不気味な顔に見えてしまったようです。

これはこれで目に留まりやすくていいのかもしれませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●めちゃくちゃかわいいけどね。

↑「ひどいデザインだけど気に入った」って投稿でもよかった。

↑かわいらしい修道士たち。

↑もっと怖そうにしてみた。ところがなぜかもっとかわいくなってしまった。
マスクを着けた例がモンスター02

↑自分にはモンスターに見えない。ファミリー床屋カルテットに見える。

●「東京喰種トーキョーグール」っぽい。

●映画「ババドック 暗闇の魔物」みたい。
マスクを着けた例がモンスター03
ババドック 暗闇の魔物 - Wikipedia

↑マスクをしない不届き者を追いかけるんだ。

↑まさに。リマインダーではない、脅しだよ。

●いやいや、効果はある。

●あうう、モンスターファミリー。気に入った。

●アンチマスクの人々は、マスクしている人をこう見ているんだろう。

●なぜかこういうのが欲しい。

↑魂が吸われるのをどうやって止めればいいんだ。


モンスターと言ってもホラー感はなく、かわいらしいとの意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。