2020年08月30日 22:08

ブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマンさんが死去…海外の反応

 

チャドウィック・ボーズマンさん死去00
大ヒット映画「ブラックパンサー」主演のチャドウィック・ボーズマンさんの突然の訃報に、世界中が驚いています。

死因は大腸がん。8月28日に43歳の若さで亡くなったことを家族がツイートしたことにより判明しました。

あまりに早すぎるヒーローの死に、大勢の人々がショックを受けています。

‘Black Panther’ actor Chadwick Boseman dies at 43 after 4-year fight with colon cancer

家族などの近親者しか知らされておらず、人知れず闘病生活を送りながら病気と闘う子供たちの支援もしていたとのことです。

海外掲示板に寄せられた、哀悼コメントをご紹介します。

●なんだって?

↑そうだよ。完全なるショックを受けた。

↑もう5分くらい、他にチャドウィック・ボーズマンがいないのか考えていた。だって意味がわからないから。

●彼が病気のことを控えたかったことは理解ができるけど、全く噂もなかったのは異常だよ。

●ニュースの中で最も想像もしていなかった訃報だ。本当に秘密にされていたと思う。つらい。ご冥福をお祈りします。

↑ステージ3のガンをずっと患っていたらしい。それでも彼はうまく隠していたので誰も知らなかった。

●なんてこった。彼がガンだったことを知らなかった。

↑もし2016年に診断されていたなら、「ブラック・パンサー」「インフィニティウォー」「エンドゲーム」を撮影しながら治療を受けていたことになる。そんなことが出来たなんて偉大すぎる。

↑彼は死ぬのがわかっていながらスーパースターになったんだ。詩的である。

↑なんてファイターなんだ。真の王だよ。

●まって、ブラックパンサーを撮影してるときにガンだったの?

↑伝説の男だよ。

●なんてこった。昨年か一昨年、彼の写真が痩せているのを人々が不思議がっていた。もしかしたら化学療法をしていたのかもしれない。ああショックだ、RIP。

↑なんてショックで大きなロスだろう。ここからさらに素晴らしい役者になりそうだと思ってたのに。

●信じられない悲しみ。あまりにも突然。RIP。

↑4年も闘病していただなんてね、知らなかった。彼は本当にうまく隠していたよ。きっとつらかったに違いない。

●これはクレイジーすぎる。あまりに若くて、すばらしい俳優だ。「ジャッキー・ロビンソン・デー」も最高の役だったよ。

●ずっと記憶に残るよ。若すぎる。彼のキャリアは開花したばかりだったのに。

●数か月前の写真で、体重がかなり減っていたのを見た。今では理由がわかるが、それにしても悲しすぎる。

↑役作りだと思っていたのに。

●いったいどうやって隠していたんだ? 2020年でこんなショッキングなことはない。ワカンダ・フォーエバー!! RIP。

●突然降ってきた話で、とまどっている。

↑実感がわかない。

●ワカンダ・フォーエバー
王よ、安らかに眠れ!


ご冥福をお祈りいたします。ワカンダ・フォーエバー!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。