2020年09月09日 21:15

「ここロサンゼルスでは建物がデートをしている…」対照的な2軒の住宅

 

建物がデートしていると思うとき00
「建物がデートをしている」と聞いて、どんな状況を連想するでしょうか。

アメリカ・ロサンゼルスの海岸に、まるで男女のデートを思わせる家がありました。

You Know It’s True

建物がデートしていると思うとき01
わわっ、家同士がデート!

男らしさや女らしさと言った時代でもないのでしょうが、デートためにオシャレをした男女といった雰囲気があります。

実際はお隣同士でこれだけ趣味が真逆だと、お互いに相容れないものがあるかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この家はサンタモニカ埠頭のハイウェイの北側にある。見た目はすばらしいが、それを取り囲む渋滞は地獄だよ。

↑いつも「ああ、ピンクハウスだ!」となってた。ピンクの家に注目してたけど、黒い家は印象に残ってない。

↑そうだね、近くに住んでいるけど、渋滞は世間で言われるほどひどくはないよ。平日はよそと似たようなもの。サンタモニカはすばらしいよ。

●夜のバットマン vs 昼のバットマン。

●レイブンとスターファイヤー。
(※DCコミックのキャラクター)

●GTA5の最初のミッションの家みたいだ。
建物がデートしていると思うとき02
Grand Theft Auto V first mission gameplay - YouTube

↑正確には2番目のミッションだね。

●家のデートだって!?

(投稿者)そうだよ。2020年だからね。

●男女ではなく百合だと思う。

●マイメロディとクロミ。
(※サンリオのキャラクター)

●妹と自分もこんな感じで対極だよ。


サンタモニカに実存する家だそうですが、対照的なのにマッチングしているということでもありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。