2020年09月10日 12:47

「オンライン結婚式に招待されたので、この格好で出席した…」海外の反応

 

Zoom結婚式に出席00
仕事に飲み会にと、何でもオンラインを通じて行うようになりました。

大勢で集まることが禁止されている国が多いので、結婚式もZoomで招待を受けることがあるようです。

「Zoom結婚式」に参加したカップルが、それに応じた服装を紹介していました。

We attended a ‘Zoom Wedding’ yesterday, and dressed accordingly.

Zoom結婚式に出席01
上半身は正装、下半身は……パジャマ!

カメラに映った部分だけ意識した格好となっています。

Zoom結婚式ならではの「半正装」

実際のところ、ファッションの通販は上半身の服だけよく売れているそうで、今の時期のトレンドとなっているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●結婚式に白を着るの?(通常はタブーと言われているので)

↑緊急だったんだ。あと彼女は白が似合うんだ。

●身長は9フィート(約2.7m)くらいあるの?

↑きっと彼は9フィートで彼女は8フィート(約2.4m)なんだ。

●2人の子供は巨人になるな。あるいはもういるのかもだが。

(投稿者)希望としては、スポーツ万能になってバスケかバレーの選手になって稼いで欲しい。

●オンライン越しでも、カップルや招待客にとって重要で意味のある、想い出深い結婚式になった感じはした?

(投稿者)非常にそう感じたよ。泣いたほど。他の人と話をしたけど彼らも同じように感じていた。

●待て待て待て……その白いトップはどうなの?

(投稿者)唯一のきれいな正装のトップだったの。結婚式の間は映らなかったので。

●その女性は恐ろしく落ち着いた顔をしている。ときどき不思議なほど相性のいいカップルがいる。

(投稿者)この写真を投稿した女性としては、それはスイートな褒め言葉と取ります。ありがとう!

↑優しい小4の先生という感じである。

●私だけかもしれないけど、パジャマがテーマの結婚式って良さげじゃない?

↑うちの高校は「パジャマ・デー」が春にあるけど、驚くほどスキャンダルなことになる。女子は薄いナイトウェアを着て、男子は下着を着けずにパジャマボトムを着る。
すぐにあちこち露出する。楽しいコンセプトだけど刺激が強すぎ。もう真ん中を飛ばしてヌードウェディングってのはどうだろう。

●家から仕事をしているのだが、自分は毎日そんな服装だよ。

●スコットランドでは、君たちは王族として扱われるな。


トイレなどに立つときに、うっかり下半身が見えてしまうことがあるので注意が必要です。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。