2020年09月12日 21:57

「トム・クルーズは3回離婚しているけど、すべて妻の年齢が同じ…」海外の反応

 

トム・クルーズはいつも妻が33歳になると離婚していた00
トム・クルーズは3回の結婚と離婚をしていますが、お相手はいずれも著名な女優です。

彼の離婚について、興味深いグラフが作られていました。

なんと一定の法則があったのです。

All Tom Cruise's wives were 33 at time of divorce

トム・クルーズはいつも妻が33歳になると離婚していた01
なんと3度の離婚とも、元妻が33歳のとき。

結婚した年齢は違いますが、離婚するときは女性が33歳と決められているかのようなパターンになっています。

トム・クルーズはいつも妻が33歳になると離婚していた02
1番目:ミミ・ロジャース

トム・クルーズはいつも妻が33歳になると離婚していた03
2番目:ニコール・キッドマン

トム・クルーズはいつも妻が33歳になると離婚していた04
3番目:ケイティ・ホームズ

これが単なる偶然なのか、トム・クルーズが女性の魅力を33歳までとしているかは不明ですが、グラフはきれいな形となっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとサイエントロジー(トム・クルーズが入信している新興宗教)では女性は33歳で期限切れになるんだ。

↑あるいは11年。彼は27、38、49歳で離婚している。

↑レオナルド・ディカプリオでは24歳である。
(参照:「レオナルド・ディカプリオの恋愛遍歴を調べたら、彼の嫌いなタイプに気付いた…」興味深いグラフ

●これはディカプリオの彼女の年齢の新しいバージョンか。

●とても気に入った。明瞭で必要な全ての情報が入っている。

(投稿者)ありがとう!

●私は今月に36歳になるので、トム・クルーズの離婚弾はよけることが出来る。

●多くの男性はひげを特定の長さにしておきたいものだしね。

●女性は33歳で魂を失うと彼が信じているからだ。サイエントロジーの理論。

●最初の離婚をしたとき、3番目の妻は小4だった。

●このグラフには半分の年齢+7という線も必要だ。

●オレはまだ33歳になっていない。誰かトム・クルーズは男もいけるか知らないか?

●イエス・キリストと同じ年齢?

●33歳より上の女性と結婚したら解決。


トム・クルーズはサイエントロジーというカルト宗教に熱心なことで有名で、それが離婚理由であったことも知られている事実ですが、彼自身の心境を聞いてみたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。