2020年09月16日 18:00

「発芽したイチゴが自分のヒゲより立派なとき…」海外の反応

 

イチゴが芽を出したら00
イチゴはおいしいのはもちろんのこと、見た目もかわいらしいフルーツです。

しかし条件によっては、発芽のときにエグい姿になってしまいます。

Strawberries sprouting!

イチゴが芽を出したら01
これは……。

イチゴに緑のヒゲがついたような、別物になってしまったような、かなり異様な姿。

植物の芽を食べることも多いのに、なぜかこれを食べたい気持ちになれませんね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●イチゴでさえオレより良いヒゲを生やせる。

●ちょっと調べたら、イチゴがこうなるのはたいてい急激な気温低下のときに起こすリアクションで、一応まだ食べられるらしい。でもあなたからどうぞ。

↑あなたから何をどうぞなんだ。

↑じゃあ、イチゴを冷凍庫に1時間くらい入れるとこうなるの?

↑きっと冷凍イチゴが出来ると思うが、でも実験はしてみるといい。

●これは落ち着かない。

↑めちゃくちゃイヤだ。

↑そうだよ。この画像には職場閲覧注意のラベルをつけてほしい。

●これを植えられる?
1.そうしたらイチゴをたくさん食べられるから。
2.二度と見なくてすむから。

↑イチゴを種から始めるのは難しい。なので裸根から始めることを推奨。

●信じられないほど不快だ。

↑なぜなんだ。美しいだろう。

●燃やして破壊しろ。

●食べてみよう。きっと悲しいストロベリーサラダの味がする。

●これを1つとピンセットをほしい。もう一晩中忙しい。

●これはなんかの全滅もの作品だ。

●自分の集合体恐怖症がノーと言っている。

●いやだいやだ。


不気味に感じる人が多いようですが、一斉に発芽するのは温度的な条件が必要だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。