2020年09月18日 22:20

「このおばあちゃんの服の色に感心した…」家具とマッチングしたファッション

 

ソファとマッチングのおばあちゃん00
服のコーディネートは難しいものですが、とある海外のおばあちゃんは服の色で話題を集めていました。

ソファーにぴったり合わせた服をご覧ください。

Adorable and Fashionable Grandma

ソファとマッチングのおばあちゃん01
完璧なマッチング。

足先まで全く同じ色で、なかなか高度な合わせ方です。

バッグやアクセサリーに合わせる人は多いですが、家具に合わせるのは個性的でインパクトがありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おばあちゃんはどこ? イスしか見えないんだけど。

●いいね、ハイファッション・ベイビー。

●グランマの誇り。

●彼女は誰か有名人の祖母だったと思うが、誰か思い出せない。

↑なぜ自分はすぐにライアン・レイノルズの祖母と思ってしまったのだろう。

↑ジョン・セナだよ。

●おばあちゃんポイント満点! いかにもおいしいクッキーを作りそう。

●靴下まで合わせてあるのが気に入った。

●自分の40年後。

●自分もリタイヤするのが待てない。

●なんとなく彼女のお気に入りの色がわかったぞ。

●おばーちゃんバージョンの保護色。


こういうファッションも人を招待するときにはおもしろいかもです。

それにしてもピッタリの同色ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。