面白ネタ / zeronpa / URL
2020年09月19日 00:35

カメラに映っているところだけ気合を入れた人々の写真いろいろ

 

Zoomの真実00
会社の会議や授業からテレビの出演まで、ビデオミーティングを使用する機会が増えました。

カメラに映っているところだけ気合を入れた人々の例をご紹介します。

Zoomの真実01
CNNに出演した女性。 映像ではフォーマルに見えますが、イスのテーブルに下はショートパンツ。

Zoomの真実02
下はデニム、床にはレゴが散乱。

Zoomの真実03
上はビシッと決めたスーツだけど、下はラフ。

Zoomの真実04
本を積み重ねたパソコン台。下はショートパンツ。

Zoomの真実05
こちらも上半身だけスーツ。

Zoomの真実06
ホテルのアイロン台をデスクに。

Zoomの真実07
本を積み重ねたタブレット台に、傘のレフ板。

Zoomの真実08
ぶ厚い本のパソコン台と、強力なライティング。


カメラには盛られた姿が映ることでしょうが、真実は張りぼてでした。

Zoomミーティングが今後も続くなら、いずれはこれが当たり前のファッションになっているかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。