2020年09月19日 22:25

「お金の有り余った大富豪がスワンボートを作らせると…こんな船ができる」

 

スワンボートがカッコいい00
お金が有り余った大富豪なら、ほぼ何でもカスタムメイドのものが作れます。

スワンボートを究極に贅沢にした乗り物をご覧ください。

Swanboat can’t hurt you

スワンボートがカッコいい01
白鳥型の大型ヨット!

首の部分が動く大胆なデザイン。

まるで007の映画で悪漢が乗ってそうな雰囲気が漂います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてカッコいいボートだ。

↑「違う違う違う、ボートじゃない……それはヨットだ!」

●クールなデザインだね。

↑どこかのサウジアラビアの王子のために作られて、おそらく2回ほど利用されて、そのあとはずっと港に無駄に停泊してるだけ。
こういう船で働いたことがある。もっと小さいけど、それでもスーパーヨットである…。…そういう世界は存在すべきではない。

あまりに高価なものを、たった1人の富豪のために無駄にしている。

●そのてっぺんに乗っているところを想像してみよう。そして急に「ういいいい」となって海にほうりだされる。

●なんてこった。

●本当の白鳥かと思った。

●ヘリポートはフラットに見えないな。

●ペンギンが新しいバットマン映画のために、お風呂のアヒルをアップグレードしたという感じ。

●興味のある人は公式サイトをどうぞ。
pierpaolo lazzarini designs a swan shaped mega yacht complete with detachable head

●スワンという名前であってほしい。

●いったいどうやって乗るの?

↑ズームしていくと2枚目の写真には手すりつきの階段が見えるね。その周りも同じだと思う。


とにかく有り余るほどお金がないと作れませんが、ろくに使ってないというのがもったいなさすぎですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。