動画 動物 / zeronpa / URL
2020年09月20日 23:27

侵入したクマがプールサイドで眠っていた男性の足を突っついて起こす…監視カメラに映っていた(動画)

 

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた00
アメリカ・マサチューセッツ州の男性が自宅のプールサイドでウトウト眠っていたら、入り込んだクマに足を突かれて目を覚ましたそうです。

監視カメラの映像をご覧ください。


Bear wakes up Greenfield man sleeping by pool - YouTube

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた01
のそのそとプールサイドに入り込み、水を飲み始めるクマ。男性は眠っていて気付いていません。

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた02
男性に近づくと、足先をクンクン。

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた03
さらに足を突くと、男性が目を覚ましました。

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた04
あわてて逃げるクマ。

プールサイドで寝てたらクマが足を突っついてきた05
戻ってきたので、寝ぼけながらも撮影する男性。

この写真を外出中の妻に送信したところ、からかっているのだろうと信じてもらえなかったのだとか。

あとで監視カメラを見てびっくり仰天したそうです。

クマには危害を加えられることはなかったものの、起きてからの男性の冷静さも驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。