2020年09月24日 12:59

「アメリカのスーパーで見かける、マスクについての4タイプ」

 

マスクについての4タイプ00
なぜかアメリカではマスク反対派も多く、論争や揉め事になることも少なくありません。

そんなアメリカのスーパーで見かける、4タイプの性格分けイラストが、海外掲示板で人気を呼んでいました。

The four COVID personality types.

新型コロナの性格4タイプ(アメリカの地元スーパーで見かけた人々)
マスクについての4タイプ01
1:科学を信じる。
2:科学を否定。
3:科学を理解できない。
4:魔法を信じている。

なかなか日本にいないタイプが、アメリカには大勢いるようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)
1.ルールを完全に守る。
2.ルールを完全に拒否する。
3.快適さを邪魔されなければルールは守る。
4.完全に拒否するタイプだと思われないように最低限はする。

↑こうだよ。
1.ルールは守る、科学を信じる、医師や科学者をFacebookより信用する。
2.バカ。
3.バカ。
4.バカ。

↑科学は信心なぞ気にもしない。事実は事実。

↑こうだよ。
1.法に従う。
2.カオスな悪。
3.まぬけ。
4.バカ。

●4番をたくさん見る。3番のクラスメートもいる。
自分はルールなら守る1番で、大勢がそうだが、2番は1度も見たことはない。

●歴史の先生は3番だな。学校のほとんどは1番。

●4番はマスクを着けてなくていいときの位置。

●マスクをきちんと装着する人が「科学を信じる」と言うのは気に入らない。
科学は信じるかどうかではない。単にデータや証明を見て、それが何かを伝えられること。

●鼻を出すやつはイライラする。もう装着しなくていいんじゃないか。

↑近くで話す場合や咳をするときは助けにはなるかな?

●その他に:
・フルフェイス・シールドを装着しるのに目の部分が開いている野郎。
・マスクの真ん中に穴を開けたバカ女。
・ピンク編みの魚の網スタイルマスク。

●じゃあ科学と魔法を信じる場合は?

●右下はウォルマートの従業員である。


マスクをきちんと着けるのが非常に困難である人々が多いという海外事情ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。