動画 動物 / zeronpa / URL
2020年09月24日 23:28

仲良くじゃれあう子猫と子犬…それを見守るレトリバー(動画)

 

子猫と子犬とレトリバー00
遊びたい盛りの子猫と子犬(ジャーマン・シェパード)。

そして彼らを優しく見守る、おとなのレトリバー。

動画をご覧ください。


German Shepherd Puppy and Kitten Playing - YouTube

子猫と子犬とレトリバー01
体格は違えど、仲良くじゃれ合う子猫と子犬。

子猫と子犬とレトリバー02
そんな2匹を、ときどき見守るレトリバー。

子猫と子犬とレトリバー03
どちらも力加減は学んでるようで、強すぎる攻撃はしません。

子猫と子犬とレトリバー04
はしゃぎすぎて、子猫が落ちちゃった。

子猫と子犬とレトリバー05
この2匹なら激しいケンカになることはないでしょうが、念のために見守るレトリバー。

きっと2匹とも、保護者のように穏やかな性格に育ってくれることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。