面白ネタ / zeronpa / URL
2020年09月26日 00:27

「ロサンゼルスに家具が不自然な物件があるんだけど…」勝手に写真をアップグレードする人が続出する

 

余りにも不自然なソファ00
こちらはアメリカ・ロサンゼルスの不動産に掲載されていた、とある物件のインテリア写真。

ソファとイスの合成のしかたが不自然にもほどがあると、海外サイトで話題となっていました。

余りにも不自然なソファ04
外観も内観も立派なおうちなので、安っぽい合成ならしないほうがましだと思うのですが……。

もう少しましにしてあげようと、勝手にアップグレードを始めるネットユーザーが続出していました。

余りにも不自然なソファ01
「鏡に写すことでリアリティアップ」

余りにも不自然なソファ02
「昔のゲーム風にすれば、不自然さが目立たない」

余りにも不自然なソファ03
「猫がいれば、なんだってパラダイス!」

どのみち家具は好みの差があるので、無い状態のほうがありがたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。