2020年09月26日 21:33

「牛を丸ごと食べたワニを捕獲した…」怪獣みたいなサイズのクロコダイル

 

牛を食べるサイズのワニ00
オーストラリアのワニは基本的に危険ですが、牛を食べたという恐ろしいサイズのワニが捕獲されました。

どのくらいのサイズだったかと言うと……。

The absolute size of this cattle-eating crocodile caught in Australia.

牛を食べるサイズのワニ01
わお!

怪獣と呼びたくなるほどの大迫力。

牛がやられてしまったのだから、人間だってひとたまりもありません。

むしろこのワニをどうやって捕えたのか、不思議に思うほど。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これより大きいサイズは、ミスター・クロダイルと呼びたい。

↑違うね。ミスター・クロダイルは彼の父だよ。

↑メスのワニだったら何て呼ぶんだよ。

●ワニにマットレスを与えているところが気に入った。

↑捕食者だからと言って、野生動物を残酷に扱うことはない。

●いったいどうやって牛を食べるようなワニを捕まえたんだろう。

↑ダクトテープは万能なんだ。

●いったいどうやって生きたまま捕獲しているのか知りたい。トランキライザー銃を使ったのかな?

↑たいていは、ワニが生息する川に大きな金属製のケージを設置する。

●さすがオーストラリアだな。

(投稿者)ダクトテープの量が「万が一のリスクを起こさないように」と叫んでいる。

●そのワニを、また逃したのかい?

↑そうだよ。場所を変えてね。

●良いワニ。

●比較のバナナはどこなんだ。

●今週の特別エピソード「恐竜ハンター」。

●そのワニは肥満だ。

↑牛を丸ごと食べているんだよ。だからそうなるんだよ。


見るだけで恐ろしい巨漢のワニですが、どのくらい長生きしているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。