2020年10月04日 22:17

「ずっと悪い歯だったのを治すことに決めた…1年間のビフォー&アフター比較」

 

ずっと悪い歯だったのを治そうと決めた00
笑った時に並ぶ白い歯は、笑顔の力を倍増させます。

ひどい歯並びだった海外男性が思い切って矯正治療を受けたそうで、そのビフォー&アフターを公開していました。

別人になった写真をご覧ください。

After a lifetime of having shitty teeth, I decided to do something about it.

ずっと悪い歯だったのを治そうと決めた01
本当に同じ人なのか、と思うほどの差!

歯並びひとつでこれほどイメージが変わるとは。

1年の矯正は簡単ではありませんが、それだけの価値はありましたね。

気になるのはお値段だったりしますが、いろいろな意見が交わされていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おめでとう!! とてもハンサムなこと!!
だけど自信からセクシーさがあふれてるわよ。

↑ビフォー写真は自分の歯のようだ。歯医者には矯正後も完璧にはならないと言われた。

●なんてこった。女性をオレらにも残しておいてくれよ。
オレも今年、歯の大きな治療をしたよ。急にどれだけ気分が良くなるか、どんなに自分のことで自信を持てるか感じたよ。

↑同じく。自分は人生でずっと自尊心が低かった。それで歯を直したんだ(投稿者のように全体をね)。そこから何も気にすることがなくなった。良い笑顔は人生を変える。

↑自分も今、矯正してるよ! 子供の頃には支払えなかったけど、今ようやくそれが出来ている。笑顔になれる日が待てない。

●ヘンリー・カヴィルの雰囲気。(スーパーマン役のイギリス俳優)

●なんてこった。いったいそれはいくらかかったの?

(投稿者)約8000ドル(約84万円)

↑過去の投稿を見ると彼はインビザラインを使っているね。
インビザライン - Wikipedia

●自分は男で、LGBTでもないが、おまえをイケてると思う。

↑オレは男でLGBTだが、彼はイケてる。

↑私は女でLGBTだけど、彼はイケてる。

●文字通りイケてる。

●薬物依存者からビジネスマンに早変わりした感じだ。

●すばらしいよ! 歯並びの悪い自分からもおめでとう! いったいそれはどこでやったんだい?

↑歯医者だろ。

↑インビザラインだよ、高いけど価値があるよ!

●すごいくいい。自分は今月末には12年ぶりに歯医者に行くのだが、これは希望を与える。でも費用が恐ろしくもある。

↑自分は2年のインビザラインの見積もりをしてもらって、5900ドル(約62万円)だった。


お値段は張るものの、費用対効果に納得できる人は多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。