2020年10月09日 13:00

「男が本当は着たいもの vs ファッション会社が着せたいもの」賛同されていた比較画像

 

男が本当に求めているもの00
ファッションに絶対の正解はありませんが、売られている流行りものの中から選ぶのが現実的です。

「男が本当は求めているファッション」「アパレルメーカーが男に着せたいファッション」の比較画像が、海外掲示板で話題を集めていました。

Did u see gucci's new man dresses ? damn disgrace

男が本当に求めているもの01
左:ファッション界が男に売ってくるもの 右:男が本当に欲しいもの

たしかに欲望のままにふるまえるゲームでは右のファッションが好まれ、左のようなファッションは少数派ではあります。

(※右は「ダークソウル」の登場人物『深淵歩きアルトリウス』)

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●深淵歩き。

↑我々はもう変な土地の変な生き物なんだ。

●叫び(深淵歩きアルトリウスより)

●なぁ、なぜマントやケープの着用は、現実世界で一般化されないんだ。

↑そうだよ、コートかローブをゲームキャラのように着たい。

↑いくつかのトーキョーグールの服はすごいよな。

●私は女子だけど、右のほうがいい。もう政府を廃止してこれが社会的に受け入れられるようにしよう。

↑これが受け入れられるようになるために、自分が社会的に廃止しなければいけない。

●誰もそれを着ることを禁じてもいないけどね。

●左の服の何が問題?

●そうだよ。オレはダークソウルのボスみたいな格好をしたい。

●それは巨大な金属の厚板で、剣とは呼べない。

↑何を言っているんだ。それは「深淵歩きアルトリウス」で、最も偉大な騎士だよ。

●全ての装備を着ていい?

●普通の服のほうが快適そうだよ。だがワルに見える悪の装甲にかなうものはない。


普段から鎧を着るのはしんどいものがありますが、もうすぐハロウィンなので着るチャンスはありそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。