2020年10月09日 22:08

「野生のカピバラ親子が川を渡ると、こんなにかわいいものなんだ…」海外の反応

 

カピバラの泳ぎ00
カピバラが泳ぎが達者で、水中に潜って軽やかに泳ぐこともできるのだとか。

野生のカピバラ親子が、川を泳いでいる姿が注目を集めていました。

Here is a capybara train passing through your feed

カピバラの泳ぎ01
か、かわいい!!

アヒルの親子みたいに、一列に泳ぐものだったの?

日本で野生のカピバラを見ることはないだけに新鮮に映ります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはネス湖のカピバラ!!

↑ネッシーの真実はこれだったんだ……。

●シュッシュッポッポ、カピバラトレイン。

●カピバラはいつも生活に疲れているって顔をしている。

↑おとなしい彼らは、自然のソファとしての耐性がある。

↑だから彼らは完璧な精神動物なんだ。

●実際のこの写真の背景は強烈だよ。母と子供たちが一列になって、パラグアイ川の沼地をジャガーの攻撃から逃げているところらしい。

↑どこかでカピバラには天敵がいないのでフレンドリーという説明を見たけど、ワニやジャガーのことを考慮すると信じられなかった。だけどラテンアメリカの知識は乏しいので他の動物だったかもしれない。

↑写真への感想が「あうー」から「ガウー」に。

↑正しいホームページがリンクされていたので貼っておく。
Nature Picture Library Female Capybara swimming in line with young - Nick Garbutt


●ママ潜望鏡にベビー潜望鏡

●カピバラが大好き。

↑においはキツイけどね。

●ラファエル・ナダルとそのテニスアカデミーの生徒。
(※ナダル選手はカピバラに似ていると言われている)


真実は敵から逃げているとのことで、やはり野生の生活は厳しいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。