2020年10月12日 21:30

ぬいぐるみを贈られた18歳少女…亡きパパの音声に泣き崩れる(動画)

 

亡き父の音声入りぬいぐるみを贈られた娘00
18歳の誕生日に、クマのぬいぐるみをプレゼントされたアメリカの少女。

音声機能付きだったので再生してみると……2年前に他界したパパの声でした。

動画をご覧ください。


Daughter Tears Up Over Precious Birthday Present - YouTube

亡き父の音声入りぬいぐるみを贈られた娘01
プレゼントに笑顔だった彼女でしたが、聞こえてくる音声に耳を近づけると表情が一変。

亡き父の音声入りぬいぐるみを贈られた娘02
ぬいぐるみを抱きしめながら泣き崩れてしまいました。2年前にガンで他界したパパの声だったのです。

亡き父の音声入りぬいぐるみを贈られた娘03
慰める家族たち。大好きだったことが伝わってきます。

場所はインディアナ州オーバーン。

ぬいぐるみは「ビルド・ア・ベア」という、好きな音声を入れたり香りを付けたり、世界に1つのカスタムメイド可能なもので、18歳の妹さんのために投稿者が用意したものだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。