2020年10月14日 13:01

「おとなの飲み物ってなんだと思う? 最終的にこの結論に達した…」海外の反応

 

おとなの飲み物00
「おとなの飲み物」と感じるのは、人や年齢によって変わるものかもしれません。コーヒーだったりお酒だったり……。

海外のある人物が、最終結論を語っていました。

Truth : HydroHomies

おとなの飲み物01
「子供の頃は、コーヒーこそがおとなの飲み物だと思っていた。
10代の頃はアルコールこそがおとなの飲み物だと思っていた。
そしてようやくおとなになって、それは水だったんだと気づく。
水は究極のおとなの飲み物なんだ」

お茶でもコーヒーでもなく、ビールやウイスキーでもなく、最後は水。

この人が、どういう経緯でこの結論に達したかは想像するしかありませんが、共感できるおとなは、それなりに多いのではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●水が良いとみんなが同意?

↑自分のノートを見てくる……
そうだ、水は良かった。
それから……ここにも書いてある……
炭酸飲料は悪い。

●水は全ての飲み物の共通の性質である。ゆえに、それが究極でもっとも純粋な飲み物であると言える。

●同意はするが、それは「Shower thought」(シャワー中にぱっと浮かぶようなこと)ではない。

↑何でも「Shower thought」になるんだよ。

●ここを読んでいる子供たちが「まって、自分たちはおとななの?」

●同じく水が好き。

●コーヒーはおとなのドリンクだと思っていた事を覚えている。

●もしコーヒーがおとなのドリンクだと思うなら、それは守られた家庭で育ったんだ。

●自分は子供だったのか。

●りんごジュースだって結構強く主張してくる。


もちろん子供にだって大切な飲み物です。健康のために水はたっぷり飲みましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。