2020年10月17日 23:45

「今朝、うちの猫の横顔を見て…ほれぼれとした」幻想的な1枚

 

今朝のうちの猫(美顔横顔)00
現実世界でもネット上でも癒やしてくれる猫ですが、ほれぼれとする「横顔」が海外掲示板で人気を集めていました。

美しい横顔をご覧ください。

My cat this morning

今朝のうちの猫(美顔横顔)01
なんとかわいい横顔。

毛並みから表情まで、CGや絵画かと思うほど綺麗な顔をしています。

真剣な眼差しはいったい何を見つめているのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あざらしの子みたい。

↑ジョークではなく、画像検索をしてみたら、Googleはこれをラッコだと思った。

●最初、猫の目が背景とブレンドし、しっぽと混ざり合ったリスの顔だと思った。

↑もうそれにしか見えない。

↑2匹のリスが頭で繋がっているのかと思った。

↑猫以外のものに見えるようにがんばってるが、うまくいかない。

↑2匹のリスが頭で繋がっているように見えたのはオレだけではなかった。

●すごい写真だ、本当に美しい。

●このかわいい鼻に、毎朝指でしたくならないようにするにはどうすればいいの。

↑猫に毎朝食のときにつんつんとされる。

●ハンサムな猫だなあ。

●かわいい猫、これはスマホで撮った写真?

(投稿者)そうだよ。

●トトロ。

●まるで猫のポスターみたいだね。

●威厳がある。

●でもハエを見ているんだ。

●うちに完全にそっくりな猫がいるのだけど、野良猫だったので何のブリードを知りたい。

(投稿者)ブリティッシュ・ショートヘアだよ。


モデルも素晴らしいですが、スマホのカメラ性能が上がったことも実感できる1枚ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。