2020年10月21日 00:10

「自分の猫が大泥棒だったと知るとき…」散歩から帰ってきたら口にくわえていたもの

 

泥棒猫だった00
愛猫のことは信じてあげたいものですが、悪い猫だと気づいてしまうときがあります。

飼い猫が大泥棒だったと知ってしまった例をご覧ください。

My cat just came back from one of her evening strolls with someone else's keys in her mouth from r/Wellthatsucks

海外の飼い主さんによると、散歩から猫が帰宅したときに、何やらくちにくわえていることに気付いたそうです。

泥棒猫だった01
なんと、鍵!

大切な鍵を盗まれてしまった誰かは、今ごろ大あわてに違いありません。

そして猫のほくそ笑んだような表情からは、悪いことをした自覚がありそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何てすばらしいルックスの猫なんだ!

↑これは(キー)は私の!

●それは愛猫の泥棒スキルが、上級レベルだと発見したしたってこと。
ガレージに置いている古いクラシックカーにでもキーを隠しておかないと。

●うちの猫は光るものが大好き。子猫のときは、いろいろなものを庭から拾って持ち帰ってきた。
ある晩に、お隣の庭に入って行き、まだ開けていないリントトリュフのチョコレートを持ち帰ってきた。

↑良い猫だ。

↑最高の猫じゃないか。

●うちの猫はバターの塗ってあるトーストを持ち帰ってきたことがある。しかも1口かじられていた。雨も降っていた。未だに、いったい何が起こったのか不明である。

↑キーを盗むのもすごいが、朝食だって? それは究極のひどさだろ。誰かの朝食を台無しにしてはいけない。それは1日でもっとも大事な食事なんだ。そして自分の最もお気に入りなんだ。

↑ちなみにそれは夜の7時くらいだった。なぜ晩ごはんにトーストを食べていたのかはわからない。

●その猫はすばらしい! ブリードは? 興味深い。

(投稿者)ありがとう。これはスノウ・レパード・ベンガルネコ。横の色が少し濃くなっているのは避妊手術をした部分。毛が生えそろったら違う色になった。

↑それは興味深い。色の濃い猫が欲しくなったら剃ってしまうといいのかな?

●やんちゃそうな顔付きが素晴らしい。自分で何をしたかわかっているね。

●その猫のスマイル、そして純粋な悪意。もう笑いが止まらない。

●もしかしたら、その猫は家を買ったのかもしれない。

●その猫は100%だれかを襲って盗んだね。


何かを盗んでくる猫はときどきいますが、さすがに鍵は放置するわけにもいきませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。