2020年10月23日 00:05

海外の男性「プリンターが爆発したので…直後の写真を撮ってみた」

 

プリンターが爆発した
「プリンターが爆発した」と言われても、どんな状況か想像しにくいですが、海外の男性がそんなトラブルに遭遇したそうです。

直後の写真をご覧ください。

The printer exploded... from r/Wellthatsucks

顔が真っ黒!

どんなプリンターなのかの説明はなかったので想像するしかありませんが、インク(液体)ではなくトナー(黒鉛や顔料を付着させた粉)のカートリッジが破裂したようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●炭鉱夫1903年のカラー写真化。

↑きっと肺は真っ黒なんだ、ゴホンゴホン。

●いったい何をしていたんだろう。

●これはセイバー社のプリンター"Sabre printer"だな。

↑間違いなくセイバーだな、こんなことが起きるのは。

●きっとイカに墨をかけられて……プリンターが爆発したと言ってるんだ。

(投稿者)しぃーーっ。みんなそう信じているんだ。

(投稿者)それから鼻の横についたインクが錯覚を起こしていて、骨折か曲がっているように見えるけど、いちおう問題ない。

↑ちゃんとすぐにそれを取り除くように。トナーには発がん性があるので。

↑取るのも大変だよ。

↑トナーならお湯を使わなければ割と簡単。こするなら水かアルコールを使うほうがよい。絶対にお湯は使わないこと。彼は勇気を出して水のシャワーを浴びるべき。

↑なぜお湯を使えないんだ?

↑溶けて表面に融合するため。プリンター内ではそれが起こって紙に印刷される。

●電源をオフにしてまたオンにしようとしたかい?

↑頭を米の中にひと晩突っ込むんだと教えてあげて。

●黒人として言うが、その試みにがっかりだぞ。あまりに多く黒くない部分を残している。

●終末後の世界観のゲームキャラクターみたいだな。


トナーは人体に危険があるとのことで、もしこうした事態になったら、冷水かアルコールで取り除くべきとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。