2020年10月29日 12:50

「猫がたくさんいる家を床暖房にすると何が起こると思う?」→こんなことになる!

 

猫と床暖房00
猫は暖かい場所を見つける天才ですが、床一面が温められた床暖房の家ではどんなことになるのでしょうか。

猫を多頭飼いしている家で、床暖房を稼働させたときの状況をご覧ください。

What happens when you have heated tile flooring


What happens when you have heated tile flooring - YouTube

猫と床暖房01
床にくっついたように寝そべる猫、猫、猫……。

猫と床暖房02
猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫!

猫と床暖房03
ここが床暖房でなかったら、死屍累々と言った感じですが……。

猫と床暖房04
足がピーンと伸びていることからも、気持ちの良さが伝わってきます。

床暖房の威力、恐るべし。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちの洗面所には床暖房がある。うちの猫はそこで完全にのびきっているので、よけて歩かないといけない。

●なんてかわいいんだ。まるで誰かがバッグいっぱいの子猫をこぼしたようだ。

↑ああ、子猫たちの弾幕を受けたい。

↑子猫たちには、文字通り暖かいポイントが見えるんだ。獲物のようにというわけではないが、暖かい床は熱が放つ光で熱の波ができ、それが猫には見える。
夏の暑い道路で放たれる熱が見えるところを想像してみよう。猫はそれを感じ取る能力が高い。

●きっと、その床は溶岩なんだ。

●ふわふわでもふもふで、テクノロジーはよくわからず、家にいる巨大な神(飼い主)がずっとエサを与えてくれる生活を想像してみよう。
さらに床暖房でエクスタシーを体験し……エサ、愛情、堕落が与えられるんだ。
その神は自分にはわからない言語で話し、心地よくなで続けてくれる。
一方われわれは、ペットたちには極楽を与えるけど、自分たちは俗世で寒々と荒れ果てた雰囲気の中にいるんだ。

↑「なんてこった、今日も最高の日だニャ」

↑われわれにも、巨大な神がこれをしてくれますように。

●おーまいがっ。床暖房が自分にも必要だ。そうしたら猫がやってくる?

↑ドアを開けっ放しにしておけばね。

●一番小さい完全にまっすぐのびてる子が気に入った。

↑パンケーキ・キャット。

●「猫をこぼしましたよ」

●床暖房のスイッチを入れたら、急に猫たちが同時に崩壊したと信じたい。


人間も床暖房には弱いですが、やはり猫には効果てきめんのようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。