動画 動物 / zeronpa / URL
2020年10月29日 23:16

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってきた…まるでママのようにベッタリ(動画

 

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる00
飼い犬のゴールデンレトリバーがある日、お腹を空かせた赤ちゃん猫を口にくわえて帰って来たそうです。

動画をご覧ください。


Kind Golden Retriever Saves And Brings Stray Kitten Home - YouTube

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる01
愛犬のゴールデンレトリバーが散歩から戻ってくると、その口には見慣れない赤ちゃん猫の姿が。

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる02
どこで拾ってきたのかはわかりませんが、きっと家族とはぐれてしまったのでしょう。

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる03
とてもお腹を空かせていたようで、ほ乳瓶のミルクをゴクゴク。

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる04
自分がお母さんとばかりに、子猫を抱っこするレトリバー。

ゴールデンレトリバーが迷子の子猫を拾ってくる05
ゴールデンレトリバーは穏やかで優しい性格をしていると言われますが、子猫に対する態度からも伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。