2020年10月31日 16:19

「Amazonに目を疑うようなUSBケーブルが売っていたのだけど…」何かがおかしい製品写真

 

こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた00
Amazonには各社から無数のUSBケーブルが販売していますが、海外で目を疑うような変わったケーブルが売られていたそうです。

その画像をご覧ください。

found on amazon

こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた01
長いUSB-Cケーブル……のように見えます。

しかし差し込み口からケーブルをたどっていくと……

あれれ!?

ぐるっと一周する輪っかがたくさん!

コネクタと繋がっているケーブルは、とても短いことがわかりました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「2mのケーブルを注文したんですけど」
「いいえ、ご注文されたのは20cmのケーブルと黒いオニオンリングです」

↑1.8mはご自身でお継ぎ合わせください。

●頼んだ通りのものが来るんだよ。短いケーブルとプラスチックのリングさ。

●直しておいた。(その1)
こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた02

↑思ったよりひどかった。

↑直しておいた(その2)
こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた03

↑努力は認める。

↑手抜きの直し方。
こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた04

●役に立たない円。

●1本のケーブルと、7本のスーパークール・ブレスレット!

●は! 審美眼的には、本物より良い。

●ケーブルには無料のLPレコードが付属します。

●こんな風に届いたらむしろすごい。

●想像すると、Oculus QuestのUSBケーブルかな? 自分もそれを見たよ(笑)

●下の方を読むまで何がおかしいのかわからなかった。

●直したよ。(その3)
こんな充電ケーブルがAmazonに売ってた05

●それはサードパーティ製のOculus Quest Linkケーブルだね。
KIWI design Oculus Quest Link Cable: Amazon.co.uk


実際には3mのOculus QuestとPCの接続ケーブルが届くようです。明らかに商品写真としては不手際でしたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。