2020年10月31日 21:00

「今年最高のハロウィンのコスプレは、この男だと思う…」笑えるけど笑えない姿

 

今年のハロウィンはこれ00
本日はハロウィンです。

今年は新型コロナウィルスの影響で、イベントが縮小されたり中止に追い込まれたりましたが、2020年にふさわしいハロウィン・コスプレをしている人がいました。

Happy Halloween?

今年のハロウィンはこれ01
2019年の自分 vs 2020年の自分

2019年にはビシッとスーツを着たサラリーマンが、2020年はボロボロ……。

右半身半分は清潔感があり髪も整えられていますが、左半身はみすぼらしい服にヒゲも生やしっぱなし。ただしトイレットペーパーだけは過剰に所持。

感心するほどディティールが細かく、まさに2020年を象徴していますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった。半分は笑顔、半分はしかめ顔になっている。

↑笑顔としかめ面や髪の差がクオリティのレベルを上げているね。

↑正直にいうとマスクを半分着けてないことに怒ってる。

↑目も2020年のほうが希望がなさそう。

●トイレットペーパーで笑った。いい仕事をしている!

↑ネクタイの結び方に驚いている。この男は天才だ。

●いいね! だがどうやって片目で笑うんだ? フォトショップを使っているの?

(投稿者)フォトショップは使ってないよ。彼の笑顔はいつもゆがんでいるだけ。

●もし半分だけマスクを着けたらボーナスポイントをあげたい。

(投稿者)
今年のハロウィンはこれ02

●ハロウィンのコスチュームは怖くなくちゃね。

(投稿者)同意! ありがとう。

↑これは怖いよ。

●さて、どちらが勝つでしょうか?
2019年?
今年のハロウィンはこれ03
それとも2020年?
今年のハロウィンはこれ04

●このコスプレを作るために、この男が自分のスーツを切ったことを感謝しよう。


素直に笑うのが難しいという意味では怖いコスプレなのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。