2020年11月02日 21:22

「あなたはハグするとき、どんな風に腕を回してる?」回答いろいろ

 

あなたはどんな風にハグをしますか
あいさつ代わりにハグをする欧米人ですが、腕の回し方には個人差があるようで主に6パターンに分類されるのだとか。

「あなたはどんなハグをしますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

I think most of us can relate to this

あなたはどんな風にハグをしますか01
腕を下から回すもの、上から回すもの、斜めから抱きしめるものなど、6タイプ。

コロナ禍のこの時代、人との距離を置くことに慣れすぎてしまったので、
「もう自分がどんなハグをするタイプだったか思い出せない」という欧米人が増えているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●覚えている限りでは、主に3番。

↑お気に入りの相手をハグする一番自然な感じがする。最後のやつもね。

↑3番は最高。だけどどんなハグでも心からなら最高。ぎゅっと強くね。

●16歳以来、ハグはされたことがない。今19歳。

↑ハグをしてあげるよ。そうしたら何らかの続きを作ってくれる?

●友人が女の子とハグをしようとしけど彼女は通り過ぎて行った。だから代わりにハグをしてあげたら5番だった。彼は割と背が高い。

●同じ身長なら3番で、相手の背が高ければ5番で、自分のほうが高ければ2番

●2番は自分より背の低い人のとき
3番は同じくらいの高さの人のとき
4番は誰かが悲しいとき
5番は自分より背が高い人のとき
(1と6を書かなかったのは、1つもシナリオが浮かばなかったから)

↑1番はとても近しい友人のとき
6番は究極の友人ゾーン(恋人にはならない友達どまり)のとき

●ハグはハグでしょ。

●……なぜ思い出せないのだろう……

●誰とハグするかによるね。

●ハグって何だったっけ?


不慣れだと、ぎこちないハグになってしまいがちですが、欧米人もそのうちぎこちなくなっているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。