2020年11月06日 00:07

「1000万円の車を撮影して、最もお気に入りの写真がこれ…」複雑な気持ちになる1枚

 

10万ドルの車に子供がつまずいた
「モーターショーで最高の写真が撮れた」と聞けば、さぞかしクールな車が撮れたのだろうと想像するところですが……。

海外の人物は、子供が駆け寄ってきたときの1枚が、最もお気に入りの1枚になったそうです。

my favorite photo I've ever taken is of a kid tripping into $100k car from r/funny

あちゃー、痛そう!

子供もケガがないか心配ですが……。

10万ドル(約1000万円)は下らない車(ポルシェ718ケイマンGT4)だと知ると、真っ先に心配すべきは子供のケガか、車の傷か迷ってしまいそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは自分の子供でもなくて、自分の車でもないなら最高に笑えるシチュエーション。

(投稿者)そのおかげで、声を出して笑うことができた。

↑これが自分の子供なら、そうではないフリをして、アキュラの方へ向かう。

↑地元では、その車は10万ドルよりはるかに高い。その何倍もする。

●「どうやって鼻を骨折したんだい?」
「車の事故です」

(投稿者)最高だったのは、写真を撮ろうとしたとき、この子が車に向かって走ってくるのが見えた。なのでこの子が写らないように急いで撮ったら、これが撮れた。

↑この写真のサウンドが聴こえてくる。「バドゥン!」

↑「この子が車を持ち上げようとしているところ」と言われたら、多分信じた。

●ショッピングモールでの母親「ここでは何も触ったらダメよ」
自分:写真の通り

↑3つ目の通路で缶詰の山にぶつかる。

●全員がその音を聞いたな。

●子供「入れて!」

●子供よ、人生はとても速くこっちへ向かってくる。

●きっとポルシェと黄色が嫌いになる。

●笑いをありがとう。


とりあえず高額な製品の近くに子供を連れていくのは、いろいろなリスクが発生するということですね。

車も子供も無事でありますように。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。