2020年11月06日 12:14

「この野生動物を見て、家賃を取るべきだと思った…」妙にリラックスするアライグマの姿

 

野生の動物を見て家賃をとるべきと思う瞬間00
野生動物は人と一定の距離を置いて生活をしていますが、それほど人を恐れずに近づいてきたり、人間社会の恩恵を受ける動物もいます。

ちょっと家賃を請求してもいいのではないかと思うほど、屋根の上でリラックスをしているアライグマの姿がありました。

Hes big chillin' from r/MadeMeSmile

「野生の動物を見て家賃をとるべきと思う瞬間」

民家の屋根の上でリラックスするアライグマ。

撮影者に、手まで振る余裕ぶりです。

実際のところは溝にはさまって身動きできないのかもしれませんが、ここはジタバタせず人間に見られても挨拶をしておこうと言う考えなのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分ならその場所を無料で提供する。笑顔を向けられて、手も振れるんだよ? プライスレス!

↑アライグマ「おお、ヘイ、今日は帰宅が早いな。ここはオレのスポットなんだ。またな、ボブ」

↑そんな余裕はアライグマがその排水溝を壊すまで……。

●なぜかアライグマの「助けて、身動きできない!!」という声が聞こえる。

↑ハハ。自分には「写真を取るならせめてビールをくれ」に聞こえる。

●「やあ、最近はどうだい? スティーブ……砂糖は持ってる?」

●ハイと手を振ってる。もう自分の脳内では家賃無料で住んでいるね。

●「そうだ、ここに釘付けになってるよ。かなりいいよ!」

●そいつにビールでもやってくれ。

●彼は「ハロー」と言ってるな。

●かわいさで家賃を支払っているようなもの、それで十分。

●本当に「やあ、ご近所さん」と言ってる。

●夢のような生活を送っているんだ。


アライグマは見た目はかわいらしいものの、作物や家屋を荒らすので、あまり屋根の上にいるのは良い兆候ではないとのことです。

とりあえずリラックスする場所は変更して欲しいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。