イギリス女性「自宅にベッドが飛んできたので…開き直って飾ってみることにした」
2階の壁にベッドフレームが!
風が強すぎて吹き上げられてしまい、そのままピタッと引っかかってしまいました。
投稿者のEmily Beattieさんによると、
「ハイドパークにベッドフレームを捨てた人が誰か知りませんが、次からは風のない日にしてください。そうすれば私の家のくっつくこともなかったでしょう」
大きな問題に発展しなかったのが幸いですが、放っておいては危険な状況。
高い場所なので取り外しも難しそうですが……。
なんとEmilyさんはハプニングを逆手にとって、固定した上で外灯にしてしまいました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●信じられない、大丈夫? 家に穴はあいたの?
↑(投稿者)緊急非常口の照明に引っかかっただけよ。
●なぜ不平を言うんだ。無料のベッドだぞ。
↑違法投棄はこうやってやるんだ。
↑スペアの部屋として貸そう。
●なんてこった。笑うべきじゃないけど、笑っちゃった。
●これは笑えないが同時に笑える。
●笑える。これが起こる確率はどれくらい? 安全に下ろせますように。
●全国ニュースでいい。
●これこそ「景色のある部屋」
●自分のものを捨てるだけでもストレスなのに人のものまでなんて。
●元カレを捨てるのに、ベッドごと捨てなくてもいいのでは?
●それがロンドンなら月に850ポンドで貸していただろうな。
●うちの8歳の子に見せたらお腹を抱えて笑っている。
●(投稿者)最終的にファンタスティックなムードのある照明になったわ。
↑よくなっているね。
●毎年の移動の羽休めだよ、今晩はそこに寝かせてあげて。翌朝には南へ羽ばたくんだ。
安全面は気になるところですが、センスのある再利用のしかたですね。