2020年11月10日 00:12

「ハロウィンの日はコスプレをしていいよと言われて出勤したら…つらい現実が待っていたとき」

 

ハロウィンはコスプレしていいよと言われて
今年のハロウィンは自粛する職場や、そもそもリモートワークだったという職場も多かったことでしょう。

「ハロウィンの日はコスチューム姿で出勤してもいい」とのお達しが出ていたので、コスプレ姿で出勤したという海外の人物がいました。

しかしながら、さみしい現実が待っていたそうです。

My buddy was told he could wear a costume... from r/pics

つ、つらい……。

コスプレしてるのはたったひとり。それもマスクした軍人さんばかりのお堅い雰囲気。

その中で、ゆるふわのかわいいサメの着ぐるみは、浮いているどころの話ではありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初、周りが全員兵士コスチュームなのは変だなと思った。

●他の全員が、通常通りのビジネスモードってのがいいな。

↑サメは議論にかなり貢献し、敬意を払われたと思いたい。おお、それにかわいいぞ。

↑正直に……全員がマスクをしていて、それも正しく着用しているのがいいね。

●レフトシャーク(ケイティペリーの左にいることからそういう名前がついた)に守ってもらっているかと思うと、自分なら安全に感じると思う。

↑サメ警備員、集合!

↑レフトシャークはベストシャーク。

↑よかった。ライトシャークなら国民を裏切っていたよな。

●この部屋にオリジナルコスは1人だけ! 他はみんな同じコスプレ!

↑部屋に他の人もいるの? 見えないな。きっとカモフラージュしてるんだな。

●世知辛い世の中で、これくらい馬鹿げたことはウェルカムだよ。もう笑うのを止められない。

●「世の中には2タイプの人がいる。羊とサメだ」

●こういう画像は、長く見れば見るほどジワジワくる。

●きっと米軍がこっそり開発している新兵器なんだよ。


この状況でもコスプレを続ける精神力は立派ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。