2020年11月10日 12:44

海外女性「ジョギング中に車のキーを落としたけどすぐに見つかった…」→紛失現場を見て感激する

 

ジョギング中に車のキーをなくした
ジョギング中に車のキーを落としてしまった海外の女性が、あわてて探しに行ったところ、すぐに見つかったそうです。

他人の善意に感激したという、紛失現場をご覧ください。

Friend's sister lost her car key while jogging, someone else made sure she found it. from r/HumansBeingBros

なんと見つけやすいように、誰かがこんな風に目立つようにしてくれていたのです。

他人が拾って持っていったり、蹴られて移動したりというリスクがあるので、警察に届けるのが正しい行動でしょうが……。

キーの落とし主は、心遣いに感謝したいと伝えていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キーを見つけてよかったねと思うが、その靴はジョギングにはどうかなと思う

●なんてこった、ブレア・ウィッチがキーを見つけたのか?

↑悪霊を追い払おうとしていたんだよ。

●実は、これは彼女が次にエンジンをかけるとき、魔術でトヨタ風のクルエラ卿を召喚してしまうんだ。

●バンズ"Vans"(スケボー用のシューズ)でジョギングしてたの? 足首と背中のためにはおすすめしない。

↑でも奇妙だな。バンズのシューズは少なくとも70ドルくらいはするし、まともな質のランニングシューズは15〜30ドルで買えるのに。

↑もしかしたら摩耗したシューズを履いていているのかもしれない。

↑近所に毎日ジーンズとランニング用ではない靴で何年も走っているかわいそうな(金銭的に)女性がいる。
本当にまともな靴や服を買ってあげられたらいいなと思うよ。(30歳も年上の男性が気味悪がられずにね)

●よく森で物を見つけると目立つ場所に置いて石で囲っている。
カメラのSDカードを見つけて石で囲ったときは、しばらくして戻ったときに同じ石を使って親指を立てて(いいねのマーク)あった。

●似たような体験をハイキング中にした。
必死で地面を探しながらパニクっているとき、マウンテンバイクに乗った女性に声をかけられた。車のキーをなくしたのかと尋ねられたので、そうですと伝えると彼女はそれを見つけて、誰かが蹴ったり壊したりしないように小道の横に置いておいたという。そして800mほど進んだ先に、見落とすのは無理というくらい完璧に置かれていた。
その女性には本当に助けられた。そこはケータイの電波が届かないところだったので、そこから出るには自分の足しかなく、もっと彼女にお礼を言えればよかったと思う。
そのときはとにかくパニックで余裕がなく、「おーまいがっ」と道をダッシュしたから。
●自分も車のキーをビーチで失くしたことがある。当時は離婚したてで、ほとんど一文無しで、人生の最低モードだった。幸い首ひもに付けていたので、親切な人がそれを遊歩道の標柱にかけてくれた。その日が一変した。知らない誰かに今でも感謝しているよ。

●ポケットの少ない服を着ているときの女性へのライフハック。
カラビナをゲットしてブラのストラップに付けるといいよ。私はビーチでキーを持ち歩くときにそれをしている。

●見た感じ、最初は円を描いたみたいだ。そこからアップグレードさせたんだな。

●ロード・オブ・ザ・(キー)・リングス


落とし主の元に戻るようにとの他人の心遣いが嬉しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。