2020年11月10日 20:27

「ルンバが動いてる床にイヤフォンが落ちてると…こんな悲劇が起こるんだ」

 

ルンバが動いているときにイヤフォンを床に置いたままだった
ルンバなどのロボット掃除機はとても便利ですが、「床の片付け」問題が付いて回ります。

床にイヤフォンを置きっぱなしにしてしまった失敗例をご覧ください。

Forgot my headphones on the ground while the roomba was running from r/Wellthatsucks

想像以上にひどい……。

ロボット掃除機がケーブル食いをしてしまうのはよくある話ですが、こんなにいじめなくても。

最近はケーブル食いを回避するロボット掃除機も発表されているので、こうした悲劇はなくなっていくかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは自分の気持ちの物理的な描写。

↑自分がポケットからイヤフォンを出したときの状態と全く同じ。

↑そうだよ。小さなルンバがオレのリュックに入ってるにちがいない。

↑ヘッドフォンがエクストリーム・ツイスターというゲームを始めるとき。

●ポケットに入っているときと何ら変わりはしない。

↑そうだな。だがこれはさらなるチャレンジだ!

↑タイトルが「床に落とした」でも信じたね。

●いったい誰がイヤフォンを床に忘れるんだ。

↑自分は酔っ払って帰宅すると気にせず床に置く。

●それってイヤフォンの普通の状態じゃない?

↑思うにルンバがちょっとほどいたんだと思うよ。

●もうあきらめて、新しいのを買ったほうがいい。

●新しいのを買えとルンバ風に伝える方法。

●そんな状態になっても使えるのかな?

●それはもうモダンアートだ。


たしかにポケットの中のイヤフォンは、不思議なほどからまっていることがありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。