2020年11月11日 00:24

「おばあちゃんが71年ぶりにバイクにまたがった…」クールでキュートな比較写真

 

70年ぶりにバイクにまたがったおばあちゃん
今から70年ほど前というと、第二次世界大戦後から間もない1950年のこと。

そのころオートバイに乗っていた女性が、久しぶりにまたがってみたそうです。

71 years later. Still has that smile. from r/pics

70年前もかっこいいけど、颯爽とまたがる今の姿はさらにかっこいい!

バイクはチェコスロバキア製のCZ150だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてキュートなおばあちゃんなの!

●犬は……。

↑おばあちゃんが急発進したときに落ちた。

↑原子に還元された。

↑亡くなっても原子は消えない、他の存在になっている。

↑おばあちゃんの思い出の中に生きているよ。

●家が年月の違いを物語っている。

●なんて美しいCZ150 だろう。

●2台のバイクは別のだと思う。類似点は多いけど、タンクやヘッドライトや、その他にもいくつか重要な違いがあるね。

↑いくつか変更されてるけどヘッドライトやタンクは同じものじゃないかな。

●家の前の木に気が付いた人はいる? 上の写真では小さく、下の写真では大きい!


注目するところは人それぞれですが、将来、こうした写真を撮れるような歳の重ね方をしたいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。