2020年11月12日 00:07

「うちの猫にはキャットタワーは不要だったんだな…と、これを見て確信した」

 

キャットタワーが不要だと思った時
「せっかく猫用のベッドを購入したのに、ダンボール箱のほうを愛用された……」なんてことはよくある話。

市販のネコグッズの購入は博打のようなところがあります。

キャットタワーでお金を無駄にしてしまったと嘆く、飼い主さんのお宅をご覧ください。

i think i wasted money on the cat tree. from r/AnimalsBeingJerks

猫2匹が気に入ったのは脚立。

うしろの快適そうなキャットタワーには見向きもしていません。

飼い主さんが嘆く気持ちもわかりますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キャットタワーを動かしてみるといいよ。うちにあるものを動かすたびに、猫は調査すべき何かのように振る舞う。

↑子供でもそうだね。部屋のおもちゃの配置を変えると、永遠に同じおもちゃで遊び続けてくれる。

●脚立をキャットタワーの上に置くんだ!

●たいていの脚立はキャットタワーより高価だよ。

●うちの猫は、買ってきたネコベッドの代わりに、それが入っていた箱で眠った。

●うちの猫はキャットタワーに目もくれず、壁の造花とだけ遊びたがる。

●うん、これが猫というもの。

●上級者向けのヒント:猫はより高いところから周囲を調査する方が安全だと感じる。脚立はキャットタワーより高いので、脚立に登るのだと思う。


こんなときこそ、ミャウリンガルのような翻訳機がほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。