2020年11月15日 16:20

「地元のショーに登場した『アナ雪のエルサ』を…子供たちに見せたくない」残念なクオリティ着ぐるみ

 

ショーのエルサが怖い
アメリカの女児の名前ランキングで急上昇するほどの人気キャラクターとなった、ディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサ。

ディズニー施設ではもちろんのこと、アマチュアのコスプレやショーでも引っ張りだこの人気です。

海外で、子供がトラウマになりそうなエルサが目撃されました。

u want some from r/memes

!!

どうしてこうなった!?

ひ、ひどい……。

エルサは氷の魔法が使えることに加え、神秘的で美しい女王の象徴であることが人気の根源ですが、これでは悪夢に出てきそう……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●鼻から雪だるまを吸引しそう。

↑コカインならYes。普通の雪ならNo。

●うちの4歳の妹は、アナ雪の映画やエルサが大好きなのでショーのチケットを買ってあげた。この画像に妹がどんなリアクションをするのか確認する。

(投稿者)ひどいよ。でもどんなリアクションが知りたい。

●これは真面目におもしろすぎる。笑いをありがとう。

●考えれば考えるほどひどいと思う。

↑考えちゃいけない。

●またひとつのキャリアが、アルコールと薬物のために台無しになった。

●人を殺しそうにしか見えない。

●現在のオレゴン州の通りはこんな感じ。

●わかるよ。ハードコアなやつだな。

●逃げてー。

●子供時代が台無しになるとき。

●なぜこのエルサの顔が気味が悪いと誰も指摘しなかったんだ。

●これは見なくてよかった。


アマチュアの作品とは言え、これは子供たちがかわいそうになりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。