2020年11月15日 21:55

海外のファン「これがホントのセーラームーンだと思った…」美しい光景

 

ホントのセーラームーン
ロシアの女子フィギュアスケート選手メドベージェワさんがセーラー戦士のコスチュームで演じるなど、海外でも人気の「美少女戦士セーラームーン」。

海外の人が「これがホントのセーラームーン」だと感じた写真を公開していました。

I think that's what it was about... from r/memes

セーラー"Sailor"=船員・水夫 + ムーン"Moon"=月

ベタなダジャレなのですが、それは別にしても美しい写真ですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●OK。でも写真は本当にカッコいい。これがフェイクかどうかさえ気にしない。なにしろカッコいい。

↑タイミングが完璧。

↑絶対にフェイクだよ。だってそのデカい月を見てみろよ!

●そうだよ。全くそれがセーラームーンというものだよ。

↑完全に。

●船のマストに掲げられているのはリトアニアの旗?

↑自分にはブルガリアの旗に見える。

↑リトアニアは白、緑、赤…だ。ブルガリアの旗だと思う。

↑リトアニア人だけど同じことを思った。でもズームインしてみたらロシアの旗に見える。

●きっとマリオ・オデッセイ2の開発画面がリークされたんだ。。

●これが入っているなら美少女戦士セーラームーンを見たい。

●お月さまが地球にこれくらい近かったらと思うよ。


ただのダジャレではこれほど支持されなかったと思いますが、それにしても月と海上のコントラストが美しい対比となっていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。