2020年11月23日 12:43

「娘のためにゲーム用チェアを買ってあげたけど、これを見て複雑な気持ちになった…」あるパパの嘆き

 

娘にゲーム用チェアを買ってあげた
愛しい娘のために最新のゲーム機と、ゲーミングチェアを買ってあげた海外のパパがいました。

子供用ながらも快適そうなチェアで、娘も喜ぶと思ったのですが……。

Bought my daughter a gaming chair....... from r/funny

座っているのはチェアではなくダンボール箱!

その中から夢中になって最新ゲーム機の画面を眺めています。

まるで猫のようなオチとなってしまったのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●娘がいるのではなく、猫がいるんだと思うよ。

(投稿者)自分もそう思った。

↑彼女にニャ―と呼びかけてみよう。もしそれに応えたら猫で、もし無視されたらやっぱり猫である。

↑オレだって箱にフィットできるなら、箱を選ぶ。

●スポンジボブのエピソードを1つ思い出したよ。箱を使うためだけに大きなテレビを買っていた。

●本当は投稿者がXbox Series Sをゲットしたと自慢したいだけなんだ。

●ラッキーな子供だ。ダンボール箱&新型Xbox。完全な人生じゃないか。

●その子の前世は猫だったに違いない。

●テレビの位置が高すぎる。

●それは典型的な父親のミスだよ。娘にぴったり合うチェアを買うべきじゃなかった。自分にぴったり合うのを買うべきだったんだ。
彼女は箱で喜んでいるので、その箱を使って返品できない。チェアがコーナーでぽつんとホコリがたまっていく一方ってのはイヤだろう……。

●自分は40歳だが、いまだに良い箱を見ると抵抗できない。ちょっと入るのも出るのも困難なだけだ。

↑それは変、おまえは変。

↑変じゃないよ、彼は最高の人生を生きているんだ。

●娘は何歳? そしてそれは何のゲーム? うちは6歳で、ディズニーランド・アドベンチャーとディズニーラッシュしか遊ばない。

●なぜ床が風呂場のタイルなんだ。

↑この部屋の造り全体に混乱する。

●うん、彼女は猫だ。

●それにしても良い箱である。


とにかくダンボールの箱は意外にも心地よさそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。